突然ですが…え、いいの?

d0094416_17495287.jpg
「突然ですが今晩なんてお時間ありますか?飲みに行きません?」
突然のお誘いにも乗っかってくれる友人、なんとも頼もしい(笑)。
しっかり飲む気で行ったのに、いまひとつ体調が芳しくない。
申し訳なく思いながらその日は1軒で引き上げる。
さて、リベンジは必要だ、この日はどう?のお誘いにも懲りずに付き合ってくれるなんて本当にありがたい(笑)。
気分はカウンターでしっぽり。
しっぽり、と言うほど静かな店ではなかったけれど、お通しの岩牡蠣はちょっと嬉しい。
ああ、以前テレビでちょっと見たあのお店かなー、此処は、と思いつつ、充実の日本酒メニューにゆるゆると綻ぶ私。
そろそろ燗酒も美味しくなってくる、かな。



何もしない無為な日


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-10-09 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< 似合うでしょ? 一生一度は~でもやっぱり俗物な... >>