一生一度は~おかげさまおかげさまでお楽しみ

d0094416_21445899.jpg
おかげさまで此処まで参ることが出来ました。
お参りも無事に終わりましたことですし、ちょっと一服、おかげ横丁へ。
此方は、人人人!
あの広い空間からこのおかげ横丁、おはらい町へ流れ込む人の数はやはり多かった!




d0094416_21522124.jpg
真夏の暑さ、見上げれば猿。
ちょっと微笑ましく眺めるが、伝う汗は尋常ではなく(笑)。
d0094416_21561941.jpg
太鼓が始まりました。
和太鼓の音、ずどん、と響く音、好きです。
d0094416_2202581.jpg
この後のことも考えて、お昼は軽めに伊勢うどん。
相方さんは卵入り。
d0094416_224046.jpg
それにしても暑かった!
お伊勢様もあと少し。
あと少しだけ歩こう。
の、つもりが予想外に結構歩いてしまうのでした(笑)。



一度胃と腸を空っぽにするとびっくりするくらいにすっきりと身体が変わる
祈りも同じだ


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-09-16 00:00 | 旅先のこと | Comments(2)
Commented by studio-tsumugi at 2013-09-18 11:16
見るし~ 聞いちゃうし~ 言っちゃうし~ な猿。 いいね。
Commented by shiki_cappa_m at 2013-09-20 09:18
◆studio-tsumugi さんへ
猿、以外にも色々いました。
ただ、眩しい!!

施基


<< 一生一度は~一番願ったかもしれない 一生一度は~内宮へ >>