お絵かき工作大会?

d0094416_14164486.jpg
大工作大会開催中。
d0094416_14172564.jpg
とーちゃんと一緒に作った貯金箱に絵付け中。
d0094416_14183642.jpg
床いっぱいに広げた新聞紙。
絵の具塗り放題。
こういう空間はなんだか見ている大人も楽しい。
d0094416_14194367.jpg
瓶に紙粘土、ビーズで飾り付けて色を塗る。
そうだね、幼稚園ではこういう感じだったね。
d0094416_14205721.jpg
皆でそうめんを食べた後、女子はお絵かき。
男子は?
男子はおもちゃのボーガンで。
じっとはしてられないよね。
d0094416_14232214.jpg
夏の宿題、無事終了?



分かってるけど
分かってるけど
本当はそっちに向いていないのも本当は知っているけど
少しだけ
あと少しだけ


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-08-23 00:00 | 色々な風景 | Comments(2)
Commented by samandra at 2013-08-26 19:30 x
こんにちは☆

施基さんいまごろは、元気な夏休みの子どもたちと過ごしてるんだろうなーと
ブログを開いてみたらその通りでした。笑
Commented by shiki_cappa_m at 2013-08-27 09:25
◆samandraさんへ
おはようございます。
ふふ。
夏休み、子供たちは楽しいけれど、大人たちは大変ね(笑)。
工作も宿題のポスターも、なんとか終わったようですよ。
私はたまにこうして遊ぶから楽しいのかしら。

施基


<< はしごの愉しみ 焼肉orホルモン >>