アートな写真

d0094416_9241253.jpg
行って良かったな、と思う展示会。
写真だけど写真のままではなく、懐かしく見慣れた風景だけれど決して存在する風景はなく、思わず見入ってしまう。
あの海の色が本当の海の色だったら。
あまり美術展に興味を示さない相方さんも楽しんだようだ。
その後の焼鳥屋で、スーパーカミオカンデについて色々教えて貰ったが、如何せん基本的な理系能力が皆無な私の脳は理解しきれずちんぷんかんぷん。
でもそれも楽しかったな。



このままでは空っぽになってしまう

そんな不安を抱えながら
私も君も此処にいる


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-08-06 00:00 | 観ること | Comments(2)
Commented by haq at 2013-08-06 15:30 x
これ気になってたんですよ。
行ってみようかな☆
Commented by shiki_cappa_m at 2013-08-06 18:00
◆haqさんへ
こんにちは。
観る人によって注目する部分がずいぶん変わるので、haqさんの視点も感じてみたい気がします。
私、カタログも買っちゃいました。
だからこんな写真なのですね(笑)。

施基


<< 風鈴彩祭、だって 夏休みだね >>