ホントに食べたい?

d0094416_223326.jpg
5月、6月相方さんは多分忙しかった。
月曜から出張、金曜夜帰宅、なんてパターンが多かった。
だから土日は基本ぐーたら、なんとなく私も外出が少なかった…気がする。
なんだかんだと平日も比較的大人しくしていた…気がする。
なのに数少ない帰ってくる平日夜に限って私はライヴに行っていたり(笑)。
すれ違いもなんとなく新鮮な1ヶ月だった。
「何食べたい?」
仕事も落ち着いてきて一人暮らしから二人暮らしに戻る頃、聞いてみた。
「最近ビーフシチュー食べてないなー」
は?
いやいや、だって暑いでしょ?
食べたい?ホントに??だって夏だよ???
「食べたい」
いいよ、じゃあ私もワインしっかり飲んじゃうからね!



何が心の琴線に触れるかなんて分からない
たった今ちらりと耳にしたTVの声にこんなに反応するなんて


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-06-18 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by studio-tsumugi at 2013-06-18 14:54
食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出てこない。
Commented by shiki_cappa_m at 2013-06-20 15:26
◆studio-tsumugiさんへ
こんにちは。
そんな時はご一報下さい。
車飛ばして食べに来て!出すよー(笑)。

施基


<< 器は愉しむものでありたい シンガポールから >>