衝動的な私の欲求

d0094416_9451844.jpg
ある日所用で銀座まで出掛けた。
ちょっと時間が出来たので、帰りにふらりとデパ地下に行こうと決めた途端、ある願望が急に頭を擡げた。
「コンテが食べたい!」
どうしたんでしょう、もうそう思ったら我慢が出来ない(笑)、三越に行こうとしていたのを松屋に軌道修正、チーズ王国へ一直線!
「いらっしゃいませ、何か…」
「コンテが食べたいんです!」
そして色々試食させて頂き、お話を聞き、最終的に3種類も買ってしまった(笑)。
d0094416_9505090.jpg
私はコンテ大好きですが、相方さんはそうでもない(ハードタイプのチーズはあんまり好きじゃないらしい)。
なので、相方さんも好きなウォッシュタイプ、お勧めされたスマーントランと、最後についつい買ってしまったモッツァレラ。
なので夕食のテーマは「チーズを食べよう」(笑)。




d0094416_1011281.jpg
シンプルに何もいれずに焼いただけのブロッコリーとソーセージ。
ブロッコリーにちょこっとスマーントランを乗せてみても美味しい。
そしてメインはクリームソースのファルファッレだったのですけれど!
白ワインも軽く飲んでご機嫌だった私はうっかり写真を撮り忘れてしまいました。
まあ仕方ない、また作るでしょうからその時は忘れずに。
それにしてもやっぱりチーズは美味しい。



歪んだ指輪
あの日の面影


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-06-12 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by offsidegallery at 2013-06-14 07:13
さすが!
決めとフットワーク!!
ピコパパママ
Commented by shiki_cappa_m at 2013-06-14 15:22
◆ピコパパママさんへ
こんにちは。
ただの我儘とも言いますね(笑)。
でもコンテ、美味しいです!
最近は暑くなってきたので、もっぱら白ワインの消費が早いのです。

施基


<< 今年も梅を 復活の >>