観戦最高!

d0094416_973948.jpg
朝、友人からメールが届く。
「今夜、急だけど、これからチケット取ろうと思うので一緒に行かない?」
二つ返事でオッケーです(笑)。
ジュビロ磐田藤田俊哉送別試合
はい、サッカーです。
d0094416_993660.jpg
ジュビロスターズvsジャパンブルー。
楽しかったなー。
カズはやっぱり格好いいし、小野はうまいし、ヒデもうまいし、四日市中央の頃が大好きだった小倉(笑)、そしてゴン中山、福西!
一人一人挙げればキリがないね。
武田のごっつぁんゴールは流石の嗅覚で笑ってしまったけれどね。
いいなー、スタジアムって。
大きな声出して飛んだし跳ねたし(笑)。
d0094416_9161036.jpg
ね?
楽しい時間をありがとう。
今度はちゃんとした試合も観に行きたくなりました。
誘ってくれる?



いそげいそげ!
この時計は進んでなんかいないのだ
まずはそう
笑顔で走れ


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-05-24 00:00 | 観ること | Comments(2)
Commented by studio-tsumugi at 2013-05-24 10:09
久々、はっちゃけました。(笑
Commented by shiki_cappa_m at 2013-05-27 10:54
◆studio-tsumugiさんへ
おはようございます。
嬉しいお誘いをありがとう!
大きな声出して気持ちよかった!

施基


<< ラファエロと石焼と 横浜でビール祭り? >>