横浜でビール祭り?

d0094416_2245091.jpg
のんびり更新していたらどんどん置いてかれている。
だってこのイベントに行ったのは5月5日。
d0094416_2262375.jpg
人人人!そして炎天下!!海近!!!
d0094416_2265666.jpg
じゃ、ま、ビール!
d0094416_2274898.jpg
せっかくだからあんまりいつもは飲めないビールを。
なんとか席も確保して、ビールがあるならつまみも欲しい。
d0094416_2294834.jpg
ソーセージ、とも思ったけれど、此処はスペアリブをがっつりと。
一緒にザワークラウドとピクルスもお忘れなく。
d0094416_22102396.jpg
シュリンプ&ポテトもいいね。
暑いしビールも美味しいし、真夏のようなこどもの日。
d0094416_22121019.jpg
こんなブースもあったけれど、ワインにまでは辿り着けず。
こんな日は美味しいビールで満足。
d0094416_22122146.jpg
いつかあんな船に乗りたいね、なんて思いながらほろ酔い気分でふらり散歩。
横浜、赤レンガ、みなとみらい、ちょっと行けば中華街。
不思議な立ち位置の横浜。
でも意外と好きな町。



赤ワイン
アラビアータ
シーザーサラダ
一人ご飯の予定は未定


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-05-22 00:00 | 色々な風景 | Comments(2)
Commented by samandra at 2013-05-23 14:07 x
吹雪いた福島に炎天下の横浜に。
いろいろ足を伸ばしていますねー。
ビールがサイコーに美味しそうな青空!
こちらは今日は秋晴れです。
今日は1本飲もうかしら〜。
Commented by shiki_cappa_m at 2013-05-27 10:53
◆samandraさんへ
おはようございます。
返事が遅くなってしまったごめんなさいね。
秋晴れ!そうよねー秋ですよねー。
今、ご近所さんの三女が修学旅行のホームステイでオーストラリアに行っています。
なんて羨ましい!
日本はこれからビールが美味しい季節です。

施基


<< 観戦最高! 三色揃い踏み >>