7人の子供みたいな大人たち

d0094416_9181473.jpg
前回から3年振りの訪問。
今回は大人数!
仲良くしているご近所さん5人家族と我家の2人、計7人で遊びに来ました。
とはいえ、未成年は高校生が1人だけ、はしゃげる大人の遠足です(笑)。
あの時に盛り上がったのがきっかけです。
走り回るエネルギーや待ち続ける忍耐力も欠けてきた私たち、此処で若い力に引っ張って遊んで貰おうと、動ける走れるスタイルで参戦です(笑)。




d0094416_9274922.jpg
行きがけちょっと色々ありまして、予定よりもやや遅れて到着、それが敗因だったのか?皆が乗りたいと言っていたトイ・ストーリーのアトラクションはファストパス終日分配布終了!まだ開園1時間経っていないのに!!
待ち時間は240分!!
これは流石に早々に諦めます(笑)。
d0094416_930174.jpg
ふふ、並んでいる間に餃子ドック(笑)。
なんだかんだと此処までにアトラクションは3つ制覇。
機動力のある子たち、目当てのファストパスを取りに行ったり、ポップコーンを買ったりドックを買ったり、やっぱり2人じゃこれは出来ない。
d0094416_9331157.jpg
昼間のショー。
後方から見下ろす場所を確保。
此処でも長女がチュロスを買いに走る(笑)。
d0094416_935228.jpg
d0094416_9351964.jpg
d0094416_9361060.jpg
やっぱりちょっと楽しくなってくる。
ドナルド贔屓の私です。
d0094416_937814.jpg
チップとデールも可愛いぞ。
でも一番凄いなあ、と思ったのは水上スキーに乗る彼ら。
ほら。
d0094416_9383452.jpg
後ろでカイトを操るってとても難しいと思うのです。
曲線を描いて繰り出されるカイトの美しさ、バランス感覚が良いのか、とても美しかった。
流石!
d0094416_94155.jpg
で、やっぱりこんな休憩(笑)。
今回は車なので、相方さんはノンアルコールビールです、ごめんね。
d0094416_9421361.jpg
そして「これだけは絶対に乗らない」と常から言っている相方さん。
6人がかりでしつこく説得しても結局首を縦には振らなかった。
けちーーーーっ!



朝からわくわく
きっと今日はいいことがある
根拠のない自信はいつも一番の結果をくれる


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-03-22 00:00 | 旅先のこと | Comments(2)
Commented by vinobianco11 at 2013-03-24 02:00
飛びっきりのお天気でディズニーシーには最高の1日でしたね!
ここは大人達も楽しめて私も大好き!
一昨年だったかヴェネチアに行った時に日本人の若い女の子2人が「ディズニーシーみたい!」と叫んでおりました!(笑)
ファストパスが開園1時間経たないうちにで終了なんて凄いですね~!
Commented by shiki_cappa_m at 2013-03-24 15:36
◆vinobianco11さんへ
こんにちは。
風が吹いたら寒かったのですけれど、お天気が良くて気持ちの良い日でした。
ご近所さんは10代、20代の女子がいるので、彼女たちが色々走ってくれて、大人たちは楽してしまいました(笑)。
本当はもっと走ってパスを取る予定だったみたいなのですけれどね。
でもあんな風に楽しんだのも久し振りでした。
うーん、ヴェネチアでその台詞かあ、なんだかちょっと複雑(笑)。
でもきっと本音だものね、感動もしたんだろうな。

施基


<< 夢の国は夕暮れからが美しいのだ ラッキーマン >>