美食の会、旅立つ!~Bar

d0094416_9164081.jpg
シガーも愉しめるBarでゆったり。
良い一日でした。
と、此処で万亀大将登場!
あ、また会えるってこういうことね。
Hも大将も此処でよく飲んでいるらしい。
久し振りにちゃんとこういう場所で飲んだなあ、とちょっと嬉しい。
最後にとっても美味しいカルヴァドスとスペシャルに美味しいテキーラで〆。



顔を上げて前を向くと何故か足どりが軽くなる早くなる
視線は大事だ


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-02-24 00:00 | 旅先のこと | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2013-02-25 15:59
施基さん、こんにちは~♪
日間賀島って、はじめて聞きましたよ~!
まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ~って改めて思ったわ。
そして河豚!
河豚って山口だけではないのね~、東海のほうでも食べれるなんて。
こういう食の旅も楽しいわね。
前の記事の路地の写真も好きだなぁ~♪
Commented by shiki_cappa_m at 2013-02-26 22:17
◆さおりさんへ
こんばんは。
私も今回、初めて知ったのです。
でも、この辺り、三河は天然河豚が有名らしいです。
冬季限定、というのもそそられる一つですね(笑)。
此方から転勤で名古屋の住民になったHだけど、すっかり地元で馴染みの根城を築いていて、なんとも頼もしかったです。
でなきゃ、あの路地裏にも行けないわ。
食重視の旅、胃袋が元気なうちに行かないとね(笑)。

施基


<< 美食の会、旅立つ!~焦がれて焦... 美食の会、旅立つ!~麗しき鴨鍋 >>