キャンドルライトで一人飯

d0094416_0484487.jpg
キャンドルにした夜。




d0094416_0502095.jpg
これまた一人の夜は気長にのんびり。
音楽DVDを流しながら気儘にグラスを傾ける。
d0094416_052462.jpg
まずはトマトとカマンベールチーズを焼く。
d0094416_0534050.jpg
そしてぺペロンカルボナーラ。
ペペロンチーノを作ってから卵とクリームと和える。
チーズチーズでちょっとカロリー過多?
まあいいや、明日調整(笑)。
そんなある日もありました。



いけないいけない
また悪い癖が出ちゃう
ちょっと封印
ちょっと隠れてて


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-02-10 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by studio-tsumugi at 2013-02-10 09:34
同じ一人飯でもこの違いったら。。。
気が向いたらふらりと一人+お邪魔虫飯でも。
Commented by shiki_cappa_m at 2013-02-13 00:12
◆studio-tsumugiさんへ
こんばんは。
お返事遅くなりました。
いいですねー、素敵な夜になりそうです(笑)。
キャンドルだけでちょっといい感じに見えるから、光の妙です。

施基


<< ふーふーして食べよう ころころ変わるお天気気分もあし... >>