ころころ変わるお天気気分もあしらうチキン

d0094416_17403419.jpg
本当はタンドリーチキン風に焼く筈だったんだけどなあ。
おかしいぞ。
数日前から漬け込んでいたチキン、でも何故か急にクスクスが食べたくなり、クスクスと合わせて煮込みにしようと思い立ち、タンドリーチキンがトマトソース煮込みに化ける。
スパイスにしっかり漬けてあったからスパイシーなトマトソースだ。
けれどヨーグルトの酸味も効いてマイルドな仕上がり。
軌道修正の効くいい子だったのだ(笑)。
美味しく頂ければそれが幸せ。





d0094416_1747132.jpg
目が合っちゃうのだ。
合うと困るのだ。
どうにも微笑ましいこのラベル。
ああ、蝶々の運命や如何に?!
カメレオンは美しい蝶々を追い詰めるっ!!
…そして私はボトルを空ける。



貴方の声はやはり私には必要なの
ふとした声に私は泣きそうになる


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-02-08 00:00 | 食道楽なこと | Comments(0)


<< キャンドルライトで一人飯 ふくらむ >>