ある夜のひとり言

d0094416_904142.jpg
一人家飲み。
相方さんを送り出し、まだまだ長い夜の始まり。
何飲もう?久し振りに白ワインかな。
キンキンに冷えた訳でもない12℃前後のやや中途半端な温度の白ワイン。
つまみに取っておいた夕食の蒸し鶏のねぎソースで乾杯。
一人の夜は長いのだ。





d0094416_9102662.jpg
結果こんな写真を撮っていた。
d0094416_9113858.jpg
どこにだって宇宙はあるのだ。
白ワイン1本、グラッパ数杯、一人の夜第一夜終了也。



気持ちを強く
簡単に言わないで
強く持っても折れることもあるの
折れたら誰が治してくれる?
治す術よりも守ることを早く覚えただけだから


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-01-27 00:00 | 或いはヒトリゴト | Comments(4)
Commented by rika_okubo7 at 2013-01-27 19:52
こんばんは。
施基さん、なんだか可愛いなあ。ぎゅうっとしたくなりました♪
Commented by horaice at 2013-01-27 21:07
施基さん、いつになく写真がカッコイイです。
>治す術よりも守ることを早く覚えただけだから
何だか分かる気がします。
Commented by shiki_cappa_m at 2013-01-27 22:10
◆rika_okubo7さんへ
こんばんは。
ああ、この記事にコメントをくれたことがとても嬉しい。
もう少し暖かくなってrika_okubo7さんの体調も万全になったら、ぎゅうっとしてもらいに行きます(笑)。
さて何処へ?

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2013-01-27 22:12
◆horaiceさんへ
こんばんは。
カッコイイ?なんだかとっても嬉しい、ありがとう!
最近、自分の写真がつまらなく見えてきていたので、ちょっと過渡期なのかも。
コメントありがとう!

施基


<< ひとり言は続く チューリップ >>