大晦日から正月気分

d0094416_23124813.jpg
こういうのも新年準備(笑)。
用意周到、何でも来ーい!




d0094416_23142197.jpg
今年は大晦日からちょっとどきどき。
マダムに紹介して頂いて御節を購入。
d0094416_23193492.jpg
長浜の浜湖月さん。
豪華だなあ。
なので、大晦日の静かな夜、一年を振り返りつつ乾杯です。
d0094416_23224922.jpg
ふふ、ごめんね、頂いちゃった。
先日の最後の宴席で頂いたのだけど、ワインから日本酒に行き着けなかった、日本酒(笑)。
澤乃井の辛口にごり。
にごりなのにしっかりすっきり辛口でしゅわっと微炭酸。
美味しかった!
御節も手の込んだ、流石名旅館の品々です。
何が嬉しい、一品一品が絶品のお酒のつまみなんですね(笑)。
年の最後に幸せな時間。



静かな夜
いつもよりも未来に思いを馳せる人がちょっとだけ多い日


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2013-01-02 00:00 | 食道楽なこと | Comments(4)
Commented by aamui at 2013-01-04 07:44
のんべの集まり素敵ですね 豪快な祝宴を想像しました
Commented by offsidegallery at 2013-01-04 07:56
お酒で消毒?
今年も風邪も大丈夫!!
平穏な1年になりますように・・・
また遊んでくださ~い。
ピコパパママ
Commented by shiki_cappa_m at 2013-01-05 00:44
◆aamuiさんへ
のんべのはのんべが集まるようですよ。
この日はゆっくり、明日に備えて(笑)。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2013-01-05 00:46
◆ピコパパママさんへ
こんばんは。
今年も色々遊びましょう!
消毒にもたまにはお付き合いくださいね(笑)。
今年が良い一年になりますように。

施基


<< 2013着物事始 今年もよろしくお願いします! >>