クリスマスは大忙し!

d0094416_22302622.jpg
Buon Natale!
我家ではございません、ご近所さん宅(笑)。
最近購入されたダイニングテーブル披露と、忘年会とクリスマスと色々パーティ(笑)。
毎年毎年、一番お世話になっているご家族、最早親戚みたいです。
d0094416_22343183.jpg
乾杯はもちろんシャンパンで!
このシャンパンが美味しかった!
実はこれ、先月伊勢丹の「ノエル・ア・ラ・モード シャンパーニュの祭典」で衝動買いしたもの。
行く予定にはなかったのに、ついつい寄ってしまったら、ついつい試飲を重ねてしまった、その中の一本。
ガティノワ、覚えておこう。
色々両家で持ち寄りディナー、楽しい夜でした。
d0094416_22414331.jpg
あ、こら、隠さないでーっ!
施基サンタからのプレゼント、アンブレラチョコレート。
意外にお母さんが喜んでいました(笑)。




d0094416_2244926.jpg
だって連休なんだもの(笑)。
翌日は隣駅の友人宅でクリスマス。
一ヶ月の赤ちゃんがいるお宅、ご主人に車で迎えに来てもらってケータリングです(笑)。
最近の家電はすごいなあ、と、人様の家のオーブンにびっくりでした。
d0094416_22472728.jpg
なぜか『除菌』シールがお気に入りのおにーさん。
変顔連発、よーいどん!
d0094416_22484445.jpg
d0094416_22492540.jpg
d0094416_22501365.jpg
ケーキ登場!
d0094416_22504228.jpg
そりゃ、こんな表情にもなるわよね。
d0094416_22512897.jpg
今年も楽しい時間をありがとう。
また来年も遊んでね。
…いつまで遊んでくれるかなあ…。
もうしばらくは遊んで貰えるかな(笑)。



素敵な夜に愛をこめて
遠い空から願いをこめて


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2012-12-25 00:00 | 或いはヒトリゴト | Comments(6)
Commented by offsidegallery at 2012-12-26 07:47
さすが~
施基礎さん!
お付き合いの幅が広~い!
それにしても普通のご家庭が
ステキなクリスマス・・・・
ピコパパママ
Commented by studio-tsumugi at 2012-12-27 10:51
どこかのお店かと思いました。
施基さんのお人柄で良い輪が広がるのですね♪
Commented by horaice at 2012-12-28 01:05
施基さん、ご無沙汰しております!
久々にお邪魔すると、何とも華やかで眩しいクリスマス♪
私はこんな楽しい時期を逃してしまっていたんだな〜と今頃気づきました。笑
画面から楽しい声と音が聞こえてくるような記事ばかり。
とっても美味しそうなお料理を目で味わわせて頂きました;)
年末もお忙しそうですね。お体にお気をつけて。良いお年をお迎え下さい♪
Commented by shiki_cappa_m at 2012-12-28 10:48
◆ピコパパママさんへ
おはようございます。
礎、が残ってますよ~(笑)。
いえいえ、そんなこともないのです。
ご近所さんたちはもっと社交的かも??
類は…といったところでしょうか。
でも楽しいクリスマスになりました。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2012-12-28 10:50
◆studio-tsumugiさんへ
おはようございます。
綺麗にきちんとしているご近所さんです、えらいなあ、といつも感心。
格好良いダイニングテーブルも加わって、ますます居心地の良い空間です。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2012-12-28 10:52
◆horaiceさんへ
おはようございます。
お忙しそうだけれど、お元気でしたか?
来て下さってありがとう!
きっとクリスマスは忙しくて目が廻るくらいだったんではないですか?
いつも真摯にお仕事をなさっているhoraiceさん、尊敬します。
年が明けて少ししたら、ちょこっとだけでもゆっくり出来るのかしら?
労わってあげて下さいね、ご自分を!
良い年をお迎えください!!

施基


<< 嬉しいお裾分け 一足早いクリスマス気分を贅沢に! >>