気分一新に此方も衣替え?

d0094416_9121996.jpg
ちょっとついでに寄ったGEORGE'S で年末なのだなあ、と感じてしまった。
そう、手帳の世代交代。
もう10月も末、数日後は11月を迎えてしまう。
買うなら気が付いたタイミングで、と、来年の手帳は今年よりもやや大きめサイズの赤い手帳にした。
新しくなる、なんだか気持ちも少しすっきりと新しくなる。
これも気分転換。
そうだ、そういえばクッションもそろそろ草臥れてきているから買い換えないといけない。
手にした手帳と一緒にファブリックエリアでクッションを探そう。




d0094416_9241861.jpg
意外と重宝している無印良品のレトルト食品。
エスニック系のレトルトが多いのがちょっと嬉しい。
この日はスパイシーフルーツカレー。
フルーツとご飯、という組み合わせが苦手な方にはお勧めしませんが、スパイシーさとフルーツの甘さが私は嫌いではない。
一人ご飯用、とつい幾つかまとめ買いをしてしまう無印シリーズ。
そういえば学生だった10年以上向昔のこと、友人へのちょっとしたお礼に、まだその頃には珍しかった無印のフリーズドライシリーズ、それを棚の端から端まで全種類とちょこちょこお菓子類を綺麗にラッピングしてあげたことがあったっけ。
懐かしいなあ(笑)。
今も昔も一人ご飯にはちょうどいい。
ま、たまにはこんな手抜きもいいよね。



今日は何処に行こう何をしよう
考えているうちに時間が過ぎて一日が終わる
何もしていないけれど
結果それが楽しかった無駄な一日


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2012-10-29 00:00 | 或いはヒトリゴト


<< レインボーな果物見つけました こんな季節に >>