ニュー…?

d0094416_23395319.jpg
これは何ぞや?
ニュースコ。
なんとも緩いネーミング。
友人からの伊豆土産、と言えばなんとなく想像は付くかも。
『ニューサマーオレンジの香り!ピリッとスパイシーな美味しさ!!』
ニューサマーオレンジ+タバスコ。
さてお味は如何に?
友人たちの我家へのお土産は、最近ご当地調味料が多数派です(笑)。



地球儀を回したら深呼吸をして天井を見る
目を閉じてまた地球儀を見る
目にした其処は君が眠る場所


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2012-10-19 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by samandra at 2012-10-21 22:21 x
たしか柚子スコってあるんでしたっけ?
「スコ」って、何の意味?
「タバ」は唐辛子の意味なのかな?まあいいや。

施基さんがどう美味しく使うのか
お楽しみ☆
Commented by shiki_cappa_m at 2012-10-22 09:05
◆samandraさんへ
おはようございます。
タバスコ、で唐辛子の品種名のようですよ。
スコ、だけ取ってくっつけちゃったのね。
柚子スコ、食べたことないなあ。
ちょっとさっぱりしそうなイメージね。
鍋とかに??

施基


<< まずはでべそから 赤 >>