翌日のカレー、いや翌日にカレー

d0094416_2263681.jpg
どうにもこうにも作りたくなって作ったラタトゥユ。
これがびっくりするほど美味しくできたのです。
自画自賛最高潮(笑)。
そのラタトゥユをベースに作った野菜カレー。
これも野菜の甘みがぎゅっと詰って、スパイスも効かせて香りも良い。
これも自画自賛(笑)。
暑い日には辛いものだね。
そして最近、やっと半熟卵が安定してきた。
お湯を沸騰させてからそっと卵を入れて6分。
後はいつも通り冷やして剥く。
暫くはこれかな。



いつかまた会える日がくるから
今は
ばいばい


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2012-09-07 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by studio-tsumugi at 2012-09-08 09:03
そう言えばこのところカレーを食べていない。
見ると食べたくなるね。(笑
Commented by shiki_cappa_m at 2012-09-09 00:28
◆studio-tsumugiさんへ
こんばんは。
じゃあ、今度、カレー食べにきませんか?
カレーは不意に食べたくなるものですね。

施基


<< 夏は鰻よりどぜうな私 お呼ばれたこ焼きパーティ >>