お呼ばれたこ焼きパーティ

d0094416_8453094.jpg
9月になりましたね。
沖縄はちょっと休憩。
旅から帰ってきた頃、友人家族に誘われてたこ焼きパーティ。
おうちでたこ焼き、は初でしたが、なかなか面白い。
d0094416_8471378.jpg
この日はご主人がくるくるたこ焼き作ってくれました。
出来たら「はい、はい、あ、こっちもはい」(笑)。
至れり尽せりなたこ焼きパーティ、ビールにワインでご機嫌です。
d0094416_8502868.jpg
此処でちょっと沖縄カムバック(笑)。
たこ焼きの味にちょっと飽きたらささっとアクセントにやんばるスパイス。
これがなかなか美味しいスパイス。
宿うるまんちゅのご主人が参加しているやんばる畑人プロジェクト
其処から発売しているスパイス。
現在地産58%!目指せ100%!!!




d0094416_8561636.jpg
暗くなったら花火もね。
d0094416_8563585.jpg
楽しかったね。
今度はお好み焼きパーティ??



あせらないで
ゆっくりでいいから
でもちょっとだけ無理して前見て
口の端上げて
汗かいて
歩こう


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2012-09-05 00:00 | 色々な風景 | Comments(0)


<< 翌日のカレー、いや翌日にカレー 今年も島へ~海の向こうを思う >>