夏の乾杯は此方で

d0094416_9574026.jpg
こんな空を見ながら。
d0094416_9592397.jpg
乾杯くらいはデッキで如何?
夏の特権。
風が吹けば少しは涼しい夏の夕方。
ビールが美味しい!



いつまでも踊る阿呆でいたい夜


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2012-07-30 00:00 | 或いはヒトリゴト | Comments(2)
Commented by samandra at 2012-08-01 01:46 x
ほんっと、日本の夏とビールが恋しい!
施基さん堪能しまくってませんか。笑

一ヶ月後くらいに久々ビール飲んでみたとしまて、
美味しいと感じられなくなってたら
どうしましょう。
人生の楽しみがー。。。
Commented by shiki_cappa_m at 2012-08-02 16:43
◆samandraさんへ
こんにちは。
どうですか?元気ですか??色々皆(笑)。
美味しいと感じられなくなって…いないことを祈ります!
だってまだ一度も乾杯していないじゃないですかーっ!
日本の夏、蒸暑いです。
毎年こんなでしたっけ??
少しくらい堪能しないと、乗り切れません。
まだ長いーー。

施基


<< 今年もはじめました 冬瓜丸ごとスープ >>