チョークのまちへようこそ

d0094416_8415056.jpg
ようこそ楽しい町へ。




d0094416_843051.jpg
この時ばかりは集中。
d0094416_844236.jpg
描きたいものも色々。
ただ、このくねくねが何なのか、頭の固くなった大人にはさっぱり分からない(笑)。
d0094416_8464829.jpg
道だったりマンションだったりらしいですよ。
町制作中。
d0094416_849742.jpg
アイスクリームとソフトクリーム、白チョークで形だけ描いてあげたら「トッピングするの」と言ってカラフルになった。
流石女子チーム!
d0094416_8511033.jpg
自転車で自作の道を走り抜けたり横断歩道渡ったり。
町完成?
「お昼食べるよー」
片付けるその直前に姪っ子が書いた「チョークのまちへようこそ」。
正直、消したくなかったなあ(笑)。
夕方には水遊びが優先されて、あっという間に消えちゃったけれどね!



取って置きの宝物は
ちょっと美味しいワインと一緒に
一人でゆっくり


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2012-07-14 00:00 | 色々な風景 | Comments(2)
Commented by samandra at 2012-07-16 13:34 x
くねくね くねくね
なめくじの通ったあとに見えちゃう自分がいやだわ。
書くとこが広くて チョークすぐなくなっちゃいますね。
って、そんなビンボーな感想を持つ自分もいやだわ。笑
Commented by shiki_cappa_m at 2012-07-18 09:21
◆samandraさんへ
おはようございます。
な、なめくじは嫌かも…。
チョークは確かにすぐなくなっちゃう。
でも100円均一でセットで売っているらしいです。
だんだん上手くなっていくのがおばばかで楽しい(笑)。
大きな落書き帳、です。

施基


<< 梅雨も明けたし何食べる? 求める読み物 >>