今年も変わらず仲良しご近所

d0094416_9331720.jpg
働かざるもの食うべからず。
という訳でお手伝いよろしくお願いします。
今年も最早恒例のご近所BBQ。
皆さん付き合いが良くて、大人子供合わせて総勢30人越えって…。
d0094416_9352691.jpg
って、休憩早くない?
まだまだこれからいっぱい働いてもらわなくちゃ!
なんて、聞く訳もなく(笑)。
今日は楽しく遊んで下さい。
d0094416_93724100.jpg
d0094416_9374176.jpg
今年の反省。
やっぱりビールが足りなかったな(笑)!!
ご近所の皆様、美味しい差入れもいつもありがとうございます。
実はそれも楽しみだったり(笑)。



まずは椅子を全部出して窓を開けて空気を入れ替えよう
小さな些細な気分転換
空気の模様替え
きっと少し私が変わる


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2012-05-14 00:00 | 色々な風景 | Comments(2)
Commented by Yagozaemon at 2012-05-14 13:07 x
ご無沙汰しております^^
お元気そうで何よりです。

バーベキューが楽しい季節になりましたね。
外で食べると気持ち良くて、ついつい食べ過ぎ飲み過ぎてしまいます。
Commented by shiki_cappa_m at 2012-05-15 19:25
◆Yagozaemonさんへ
こんばんは。
お元気ですか?
やはりそちらでバーベキューの後はラテアート付きでまったりブレイクでしょうか。
日焼けを気にしつつ、外って楽しいですね。
Yagozaemonさんも、飲みすぎ注意で!!

施基


<< 旬仕事は逃さずに 初デート >>