しあわせって

d0094416_23263983.jpg
久し振りに映画を観に行く。
しあわせのパン
観に行って良かった。
原田知世さんのりえさん、綺麗でやわらかくて透明で少し淋しそうで。
大泉洋さんの水縞くんは、優しくて深くて少し切なくて。
この二人だからこの世界なんだな。
お豆のパンやカンパーニュが食べたくなった。
あのパンが食べたい。
出来ることならばあそこで。
半分こしながら。




d0094416_23353363.jpg
「施基が好きそうな映画だね。一人じゃ自分は観ないけど、良かったよ」
じゃあ、良かった。
忌野清志郎の声に最後胸が詰まる。
なんだか良い日を過ごせたかな。
最後に乾杯。
紅い雫をグラスに注いで。
d0094416_2340398.jpg
おまけ(笑)。
パンフレットが売切れだったのが少し悔しい、かな。
ちなみに、冒頭の写真は五島軒のチョコレートケーキ。
ある日に託けて私が食べたくて買いました(笑)。
美味しいパンが焼けない私がちょっと残念。



僕の我儘は君の願い
君の願いは僕の夢
僕の夢は君との未来
君との未来はいつも此処に


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2012-02-22 00:00 | 観ること | Comments(2)
Commented by haq at 2012-02-22 11:10 x
この一年も施基さんにとって、ささやかな贅沢と共に
穏やかで実り溢れる年になりますように☆

チョコレートケーキ美味しそう~♪
Commented by shiki_cappa_m at 2012-02-24 00:56
◆haqさんへ
こんばんは。
ささやかな贅沢、大事にしたいです。
そして穏やかな日々、それも必要ですね。
でも基本的に私、欲張りだからなあ(笑)。
ありがとうございます。
また色々ご相談させて下さいね。

施基


<< 足りないけどだーいじょーうぶ!... 今年も仕込む >>