美味しいお寿司屋さんに行きたい!

d0094416_2355994.jpg
そう思ってしまう一枚。
カウンターに座ってネタを見ながら会話をしながらひょいっと摘む。
いいなあ。
うっとり。
行きたいなあ~。



沢山のありがとうと伝えきれないほどの愛してるを
記念日でもないなんでもないただ普通に過ごせる普通の日に


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2012-01-23 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2012-01-23 15:59
施基さん、こんにちは~♪
わ~、何て美味しそうな1枚の写真~~!
施基さんは、カウンターで美味しいお寿司を食べるのが似合うわ~。
私はちょっと尻込みしちゃって・・・・
いつも気軽な回転寿司へ行っちゃう~。
でもね~、やっぱり憧れなのよね~。
カウンターで美味しいお寿司を食べることが・・・・^^

Commented by shiki_cappa_m at 2012-01-24 00:37
◆さおりさんへ
こんばんは。
私も最初はドキドキです~っ!
でも、だから行きつけのお寿司屋さんが欲しいのだけど、やっぱり近くにあると嬉しいけれど、なかなか見つからないの。
そんなにちょくちょく行けないしね。
近場にないかなあ。
なんて、回転寿司も行かない訳じゃないですよー。

施基


<< 鍋で肉を回す 浅草の龍 >>