おまけ的モーターショー

d0094416_8423641.jpg
こんなイベントも同時開催中。
良い天気で外も気持ちが良い。
d0094416_8433566.jpg
じゃあせっかくなのでハートランドで乾杯!
d0094416_84481.jpg
ケバブライスは意外と美味しい。
ケバブはご飯にも合うのだな。
個人的にはもう少し辛めがよかったけれど、相方さんが買いに行ってくれたのだから仕方がない(笑)。
d0094416_8455187.jpg
チョリソーも買っちゃったから、もう少しだけ。
ぎっしり肉の旨みが詰まったチョリソーにはメキシコビールでさっぱりと。
さて後半戦!!




d0094416_8482344.jpg
レトロバス。
d0094416_850085.jpg
車内は木製の床。
いいなあ、乗りたい。
江ノ電も前は木の床だったね。
このドアノブも良い形。
d0094416_851233.jpg
ついつい見に行ってしまうトミカブース。
d0094416_8515151.jpg
ここまで精密に組み立てられたら楽しいでしょう!
子供も喜んでいたけれど、案外お父さんたちも楽しんでいるみたいだ。
「もっとコンセプトカーのミニカーとか合わせて作れればいいのにね」
なんて勝手なことを話しながら。
d0094416_8535021.jpg
そして今回はこんな子も。
等身大?カーズ。
子供たちに大人気でした(笑)。
スタンプラリーなんかもやっていたので、なんだか子供も楽しそう。
なんだかんだと結構楽しめた今回のモーターショー。
今回は見たいものが決まっていたからね。
もっとトラックとかいっぱいあればもっと面白かったかも。



身体の底から力いっぱい声を出して笑っているその姿を見ると
さっきまでのいらいらした気持ちも怒っていた感情さえ全部忘れてしまいそうになる


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2011-12-15 00:00 | 観ること | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2011-12-16 14:35
施基さん、こんにちは~♪
わ~、楽しそう!
私はモーターショーがすごく好きなんです。
施基さんも車好きって言っていたし、とてもお好きなのでしょうね~^^
ジオラマは子供だけじゃなくて、大人でも好きな男性多いですよね。
うちの旦那も家が広かったら、1室ジオラマの部屋が欲しいって
言っていますよ~^^
レトロバスもいい感じです、昔のデザインのほうが
バスでも電車でも車でも・・・いいですよね~♪

Commented by shiki_cappa_m at 2011-12-18 09:35
◆さおりさんへ
おはようございます。
そうそう、ご主人お好きですよね、ジオラマ!
見応えのある空間でしたよ~。
お父さんと子供という組み合わせが楽しんでいました。
レトロバス、いいですよね。
今の車も格好良いのですけれど、ちょっと昔のあのなんともいえないデザインって、良いですよね。
洗練されてなくていいからあの可愛らしさ、懐かしいです。

施基


<< 思いがけなくキャンドルナイト 車の祭典!! >>