たとえばKEN HIRAI Live Tour 「JAPANESE SINGER」なんて

d0094416_16354266.jpg
街中がきらきらし始めた。
あっという間にイルミネーションで賑わう。
なんだか色々思うことが多い日だった23日。
そしてこの日のメインイベントは埼玉で。




d0094416_16383563.jpg
ラーイヴ!平井堅「JAPANESE SINGER」!!
しかもまさかの抽選ご招待当選!!
楽しかったなあ。
何だろう、歌に対するこの安心感とドキドキ感のバランス。
声の出し方、息遣い、やっぱり伸びる声は良いな。
たまにはがんがん鳴るギターやドラムの音も楽しい。
あっという間の時間でした。
本当はちょっと、「Ken's Bar」に行ってみたい気もしている。
アコースティックな夜を味わってみたい。
今回はミニBarでちょっとだけ。
Barはちょっとじゃ物足りないね。



今貴方に無性に会いたくて
ただ貴方が気懸かりで
スケジュール帳を塗りつぶす


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2011-11-24 00:00 | 観ること | Comments(6)
Commented by belgium44 at 2011-11-24 17:53
施基さん、こんばんは~♪
綺麗なイルミネーション~~☆
今年まだイルミネーションを見ていないので、どこかで見てみたい~。
昨日はコンサートだったのですね。
平井堅の声はいいですね~。
邦楽はラブサイケデリコしか持ってないんだけど、平井堅は
もっとじっくり聞いてみたい~って思うアーチストです。
抽選ご招待当選なんて、ちょっと早いクリスマスプレゼントのようですね~♪

Commented by offsidegallery at 2011-11-25 07:04
スゴイ!スゴイ!
ご当選…びっくりです。
本当にクリスマスプレゼント!
ピコパパママ
Commented by samandra at 2011-11-25 19:33 x
ツイてますね☆
埼玉、先週行きました。
ばったばたで、あっという間の日本でした。
来年はゆっくり、できたら 会えるかなぁ。。。
Commented by shiki_cappa_m at 2011-11-26 09:01
◆さおりさんへ
おはようございます。
関西の方がイルミネーションは派手なイメージがあります。
なんとなくですけれど(笑)。
さおりさんのイルミネーション写真、楽しみにしていますね!
そう、まさか当たると思っていなかったから、軽い気持ちで応募したのにびっくりでした(笑)。
良かったですよ~。
上手い人のライブは楽しいです。
そう、ちょっと早めのプレゼントだったのかな。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2011-11-26 09:02
◆ピコパパママさんへ
おはようございます。
これで運を使い果たしていないと良いのですが(笑)。
まさかの当選、嬉しいプレゼントでした。
また当たらないかな!

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2011-11-26 09:04
◆samandraさんへ
おはようございます。
ばったばたの日本、どうでした?
次回来日時は是非お会いしましょうね!
美味しいお酒とあったかい寝床を用意して待ってます(笑)。

施基


<< 今年も狩るのです 瓢箪から駒、念願の煮こみや なりたへ >>