皿の数だけ幸せは増える

d0094416_0391826.jpg
つまみを並べる。
なんとなく楽しい。
これから始まる良い時間。
数打ちゃ当たる、どれか一つくらいは口に合うでしょう。
数に物を言わせて乗り切ろうという魂胆。
大丈夫、長い付き合い、多少は好みを分かっていたつもりだけど、でもどうかな。
d0094416_0414093.jpg
こうして乾杯も久し振り。
まま、どうぞ寛いで。
折角の夜です、二日酔いなんて言葉は忘れましょう。



抱きしめるたびに貴方が遠くなる


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2011-09-17 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by offsidegallery at 2011-09-19 07:57
良い言葉・・・
皿の数ほど幸せ増える・・
そんな感じでいきましょう!
ピコパパママ
Commented by shiki_cappa_m at 2011-09-21 10:02
◆ピコパパママさんへ
おはようございます。
きっと今日は引き籠りな日です(笑)。
ここの所気忙しくてまともにパソコンに向き合っていないので、お返事が遅くなっております。
皿数が多いと嬉しくなりませんか?
そんな感じでそろそろ会食如何でしょう?

施基


<< 受け継ぐ好奇心 眠る人語る人 >>