観劇前のちょっと贅沢イタリアン!

d0094416_8455669.jpg
歌舞伎鑑賞の前に贅沢ランチ。
友人が懇意にしているイタリアン、Ristorante SILVERADOで女3人。
d0094416_8481064.jpg
どんだけ仲良いん?と、個室でした(笑)。
オリジナルメニューでランチです。
勿論スパークリングもワインも頂きました!
んふふ。




d0094416_8502512.jpg
前菜を色々。
ちょこちょこっと贅沢珍味が乗っています。
すごいなあ。
でも何より何より、パプリカが美味しいのです。
d0094416_8544555.jpg
上に乗っているのはハラペーニョ。
間違っても一気に食べないで下さいね、とにこやかに言われました。
ちょこっとずつ齧ると風味は良いし、刺激的。
もちもちのオレキエッリも美味しい。
d0094416_853298.jpg
ぱりっとほろほろ。
香ばしさがたまらない!
ここでもパプリカは絶品。
このお店はシェフが宮崎出身ということもあって、宮崎さんに拘っているそうです。
勿論魚も宮崎直送。
昨日連れた魚がもう調理されているんですね。
d0094416_857356.jpg
野菜に埋もれていますが豚肉のグリル。
ザワークラウドが敷いてあります。
このザワークラウドの酸味がお肉の甘味を引き立てます。
肉そのものがしっかり美味しい。
いいなあ、こういうの。
クレソンも幸せのヒトカケラ。
d0094416_859686.jpg
デザートも!
実はこの日、友人が誕生日だったのでそのお祝いも。
スペシャルケーキでお祝い。
嬉しいですよね。
贅沢にもシャンパンのゼリーにマンゴームース、ケーキもマンゴーや色々なフルーツ甘く、でもクリームはさっぱり、なんて絶妙!
女同士のお喋りは果てなく続きそうですが、そこはほら、ね!
次のお楽しみもあることですし、ほくほくでランチは終えました。
ま、そのあとも長く楽しい時間は続いたのですけれどね(笑)。



落ちる前に飛び越えて
きて


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2011-08-25 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by offsidegallery at 2011-08-26 09:52
洗濯しすぎじゃありませんこと!
夏バテなんて言葉はご縁なし!ですね~。
ピコパパママ
Commented by shiki_cappa_m at 2011-08-27 08:46
◆ピコパパママさんへ
おはようございます。
ほら、羽根が広いと洗濯も沢山しないといけないのですよ。
ばてている時間が勿体無いです(笑)。

施基


<< 球美の島へ~島の相棒 閑話休題、8月歌舞伎 >>