雨の夜

d0094416_0255872.jpg
久し振りに涼しい風が吹く夜。
時折強く雨と風が窓を叩きつけるけれど、それも時折。
途中まで閉めたシャッターと少し開けた窓の隙間から外を覗く。
雨が細かい。
d0094416_028403.jpg
風は不意に強く。
部屋の中よりも外の方が涼しい。
そんな夜。
何かを思う。




d0094416_0304784.jpg
色々考えても思っても人はお腹が空くものだ。
無性に最近食べたかったのはビピンパ。
石焼ではなくシンプルなもの。
でも今回は手抜きで、ナムルは手作りではない。
乗っけただけ。
ちょっとお疲れ気味だったある日の夕ご飯。
コチュジャン多めにしっかり食べる。



私は私の為に
貴方は貴方の為に
だから二人は二人の為に
二人の幸せの為に周りの貴方の為に
その貴方も貴方と誰か大切な人の為に
生きている


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2011-07-21 00:00 | 色々な風景 | Comments(4)
Commented by norlie at 2011-07-24 22:43
何か起きそうな夜の雨の写真。
とてもミステリアスで、ドキドキします。

部屋の中よりも外の方が涼しいって、ときどきありますよね。
今日の私の部屋もそんな感じです。
エアコンを止めて、窓を開けて、扇風機を回すと気持ちよいです。
Commented by offsidegallery at 2011-07-25 22:00
帯にしたいような雨の画像!
ピコパパママ
Commented by shiki_cappa_m at 2011-07-26 18:22
◆norlieさんへ
こんばんは。
そうですね、窓を空けると部屋の中が涼しくなります。
風が気持ちが良いですよね。
先程もそんな感じでした。
雨の夜、ばしばしと叩く雨の音も悪くないかもしれない。
そんな夜があったらね。
コメント、ありがとうございます。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2011-07-26 18:23
◆ピコパパママさんへ
こんばんは。
そういう帯は見たことがないのです。
雨を図案化。
江戸っ子に雨は鬱陶しいのかな?

施基


<< ぶらり中華街ディナー 持ち寄りパーティは楽し >>