持ち寄りパーティは楽し

d0094416_1513736.jpg
ある日のご飯はご近所さんと。
それなりにお年頃な三姉妹とご両親。
「施基さんちのご飯美味しそう」
と言ってくれたのと、
「私、ご主人が作ったパスタが食べたいんですー」
と、私が図々しくもおねだりした結果のこのパーティ(笑)。
とても豪勢!
カナッペに冷製フェットチーネにポテトサラダに鶏ハムにズッキーニのオーブン焼き、その他色々いっぱい!そしてなんとハヤシライスまで!!
いっぱい喋っていっぱい食べて、楽しい夜でした。
d0094416_1514932.jpg
ホントは私も混ざりたいのっ!
と、不貞寝(笑)。
でもね、なんだかんだとテーブルの下で良い子にしていたものね。
今度、昼間にいっぱい遊びましょ。
でも夜はまた良い子にしていてね。
そうね、夏だし、今度は花火でもご一緒しましょうか。




d0094416_1541154.jpg
実家のプルート。
大きさも同じくらい。
でも似てる?似てない?



空を飛ぼう
大地を蹴って
羽根はないけど
でもきっと飛べるはず
心は何処へでも


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2011-07-19 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by offsidegallery at 2011-07-20 10:15
まるでフォアグラに見えるものも
あります・・・・
豪華絢爛・・??
酢飯やの件、また連絡します。
ピコパパママ
Commented by shiki_cappa_m at 2011-07-25 09:11
◆ピコパパママさんへ
おはようございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
なんだかとても豪華ですよね(笑)。
フォアグラに見えるものは鶏肉です!
あんなに山盛りフォアグラだったら…、大変!!

施基


<< 雨の夜 夏着物でサントリー >>