お疲れさまはミスドの焼きド

d0094416_10131946.jpg
「じゃあ、買って来てね」
このところ帰宅時間が遅い相方さんのかなり遅い夕食の時、なんだかんだと色々話して最後にこう言われた。
なので買ってみた(笑)。
ミスドの焼きド。
こんな箱に入れてくれるのだね。
d0094416_10165716.jpg
「中略しすぎでしょ、買いたかったのは貴方でしょ、しかもいっぱいだし」
でも最終的に買って良いと言ったのは相方さんだし、でも1つ2つじゃ淋しいし、6個セットはお得だったし。
たまにはいいじゃなーい。
d0094416_10194211.jpg
緑はほうれん草、黄色は南瓜、チョコに牛蒡チップ入り、と、野菜ごろごろドーナツ。
甘いけれど、そんなに悪くないかもよ。
週末のお茶時間、珈琲と一緒に。
のんびりして下さい。
「これで誤魔化されてるのかな」
誤魔化されておいて下さいっ!!



遠くなった縁がまた近付く
哀しいことがきっかけでも其処から生まれるものもそうだとは限らない
また新しく生まれるものはいつかやわらかなきらきらした宝物になる
きっとそれはかけがえのない贈り物


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2011-05-30 00:00 | 食道楽なこと | Comments(8)
Commented by DAA at 2011-05-30 11:55 x
こんにちは、そちらの雨はあがりましたか?
お久しぶりです。お元気ですか?

焼きドーナツのアップ写真初めてみました。こちらはミスドは最寄駅には無く、ちょっと離れた駅にならありますが今度買ってみようかな。心斎橋の「蒸しドーナツ 和っ花(ミスド系)」には行きました。和菓子風でしっとりしててとても美味しかったですよ!
Commented by aamui at 2011-05-30 22:52
私もちょっと食べたくなったのですが ここで美味しそうな写真を見て買う気になりました 焼きドウナツと言うことは油が少なくヘルシーということなのね?
Commented by belgium44 at 2011-05-30 23:19
施基さん、こんばんは~♪
わぁ~、美味しそうな写真だわ~^^
多分CMでも放送しているのかな?
見たような記憶があるんだけど、でもどういうものなのか詳しくはわかってなくて・・・
焼きドーナツっていうのと、それぞれにお野菜を使ったドーナツなのかしら~?
緑は抹茶でピンクはベリー系だと思ったら・・・・
やっぱり買うならセットで買いたいわね~^^

Commented by samandra at 2011-05-31 12:13
あら、↓やっぱりオリーブだったんですね。
うちの裏庭にも生えてるけれど 白い花なんて咲いた事あったかな?

ミスドはいろいろ新しいものを出しますねー。
実家に帰るとよく 父が買って来てくれます。

やさしいコメントありがとうございました♡
今日も楽しくすごしましょう!
Commented by shiki_cappa_m at 2011-06-01 08:45
◆DAAさんへ
おはようございます。
お元気ですか?
すっかり梅雨な空ですね。
蒸しドーナツは、知らないなあ。
それも美味しそうですね!
和菓子風とは興味が湧きます。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2011-06-01 08:46
◆aamuiさんへ
おはようございます。
そうですね、きっとそうだと思います(笑)。
やわらかくて口当たりはソフトでした。
意外と野菜シリーズが私は好きです。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2011-06-01 08:48
◆さおりさんへ
おはようございます。
なんとなくね、セットを買ってしまう(笑)。
選べるしお得だしって、そう言うのが女子なんでしょうね。
予想に反して、相方さんが最初に選んだのはベリーでした(笑)。
王道で外れないって思ったのかな?
さおりさんは何が好きかしら。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2011-06-01 08:51
◆samandraさんへ
おはようございます。
あら、オリーブって小さくて白くない?
雌蕊が黄色いから黄色に見えるかな。
私はずっと白いと思っていました(笑)。
オリーブも色々種類があるものね。
そうかー、お父さん、甘いもの好き?
私の父も甘いものが大好きで、気付くと減っていましたよ(笑)。
フレンチクルーラーとか、我家では大人気でした。

施基


<< 梅雨の晴れ間 ぱなしの庭 >>