森カフェ木庭カフェ

d0094416_031657.jpg
此処は何処なのでしょう。
なんとなくそんな気分になる。
国道沿いなのに森の中のよう。
ちょっと歩く、でも多分、相方さんと行くなら車になっちゃうんだろうなあ、という距離感。
少し前、先月のこと。
こんな顔がお出迎え。
こんな顔が出迎えてくれると、なんとなく曲がったへそも元に戻る。




d0094416_07195.jpg
素朴。
そんな表現が似合うカフェ。
おばあちゃんたちがカウンターの中でわらわら忙しそう。
d0094416_0893.jpg
石釜で焼いたパンもあったけど、気分はケーキ。
たっぷりクリームとふんわり紅茶のシフォンケーキ。
d0094416_093550.jpg
ケーキにはミルクティ。
紅茶×紅茶(笑)。
ほっと温まります。
此処の時間はゆったりとしていて過ごし易い。
d0094416_0112126.jpg
此処でパンを焼くのかな。
きっとそうだ。
そうに違いない!
なんだかほんわり暖かい。
此処には小さなドッグランもあって、外にはテラス席もある。
この日は大変お行儀の良いドーベルマンが3匹。
格好良かったし良い子たちだった!
でも、ドーベルマン3匹って…ねえ?
ちょっと散歩がてらお茶をしに、なんて良いコースかもしれない。
今度は此処のパンを買ってこよう。



幾つも届く見積書
いつまで山積みにしておくの
そろそろ動き出してもいい頃だ

施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2011-03-26 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by poivrenoir at 2011-03-28 15:40 x
わあ~ここは一体どこなのでしょう?
ほっこり空間にドーベルマン^^
昔実家で飼っていたのです。家の中で飼っていたので
妹のようでした。
Commented by shiki_cappa_m at 2011-03-29 08:54
◆poivrenoirさんへ
おはようございます。
此処、山じゃないんですよ(笑)。
普通に其処だけぽかっと、こんななんです。
おばあちゃんたちがやっているのもまた良いです。
ドーベルマンって、室内で飼うの??
すごいなあ。
妹のようって、とても良い子だったんですね。
ドーベルマン、格好良いなあ。

施基


<< ミモザアカシア 春を植えよう >>