NYの天使、舞い降りる

d0094416_9582994.jpg
天使とサンタ出会う。
d0094416_9591857.jpg
遙々海を越えてやって来た天使。
今大忙しのサンタ。
d0094416_1002766.jpg
大丈夫大丈夫!
天使がそっと背中を押して、サンタは今年も空を飛ぶ。




d0094416_1013777.jpg
天使は遙々太平洋を越えて来ました。
雪降るNYから一足早いクリスマスプレゼント!
今年最後にとても嬉しいプレゼント。
ありがとう!
いつか私も海を越えて行きたい、なんて。



ジョン・レノンを聴いて初めて泣いた夜を思い出す
願えば叶うのかな
叶える為に何処に踏み出そう
冬の空は冷たく澄んでいる


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-12-25 00:00 | 誰かへ | Comments(10)
Commented by mcboy5 at 2010-12-25 11:55
おはようございま!そしてMerry Christmas~♪♪
わぁ~海外からの素敵なクリスマスプレゼントですね。!(^^)!
サンタさんも天使ちゃんもメッチャ可愛いですね。
PEACE・・・そっか!ジョンレノン・・・
ビートルズ世代よりっちょっと後の私ですが、
でも中学生の頃はビートルズをいっぱい聞いてましたぁ~。
素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~。
Commented by rika_okubo7 at 2010-12-25 15:23
おー。かわゆいー、かわゆいー。ワタシ可愛いもの系ってあまり
興味ないのですけれど、施基さんのところのは何故かツボにはまります。

あっ、いけない。

merry X'mas!
昨日はイタリア語でしたね。日本のそういうゆるさが好きです。(笑)

今宵も素敵な夜なのでしょうね!
よい時を!
Commented by offsidegallery at 2010-12-25 23:13
メーリークリスマス!
カワイイですね~。
ほのぼの・・・
グラチェ!
ピコパパママ
Commented by horaice at 2010-12-26 01:33
わぁぁいいですね♪キラキラのメリークリスマス♪
海を越えてきたギフト、また特別なときと空気が詰まっているような気がしますよね。
日をまたいでしまいましたが、メリークリスマス!
Commented by fd-terra at 2010-12-26 02:45
メリークリスマス!
素敵ですね、NYから届いたクリスマス。
さて、どんなクリスマスを過ごされましたか。
こちらは政治論議にグラッパで、大興奮!
まだまだ続きそうです。とほほ。

ジョンレノン。
彼のような詩を書く人がいなくて、寂しい。
そうよく思います。
Commented by shiki_cappa_m at 2010-12-27 09:35
◆まっきーさんへ
おはようございます。
とても可愛いでしょ?
なんだかほっこりと嬉しくなりました。
ビートルズ、そんなに一生懸命聴いていた訳ではないのですが、ふっと残る曲が幾つもあります。
それって、すごいですよね。
時を経ても人に届く音楽。
今、どれくらいの音楽がそうなるのだろう、とちょっと考えてしまう。
良いクリスマスは過ごせましたか?

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2010-12-27 09:38
◆rika_okubo7さんへ
おはようございます。
クリスマスだからなのか、年末だからなのか、きっとその両方で、胃がお疲れ気味かもしれませぬ…。
でもお誘いがあるのは嬉しいこと、ほいほい出掛けてしまいます(笑)。
そう、可愛らしすぎるとちょっと…なのですが、可愛らしさの加減が好い加減でして。
そういうセンスって、いいですよね。
ふふ、よかったわ。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2010-12-27 09:39
◆ピコパパママさんへ
おはようございます。
もう終わってしまいましたね。
また来年!
日本の年末は慌しいですね!

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2010-12-27 09:40
◆horaiceさんへ
おはようございます。
きらきら可愛い天使。
遠い場所から私を思ってくれた人がいることが何よりの贈り物ですね。
そういう気持ちが嬉しくて。
どんなクリスマスを過ごされましたか?
きっと忙しいけど幸せな日だったんじゃないかな?

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2010-12-27 09:43
◆terraさんへ
おはようございます。
大宴会、如何でしたか??
論議好きはイタリア人ですよね。
そしてグラッパまであるなんて、なんて羨ましい!
かの国の逞しさを見ますね!
良い音楽、良い詞、ちゃんと届く言葉が最近少ない気がして寂しいです。

施基


<< フォアグラかチキンか… 聖夜 >>