あんまりやる気のない日の夕ご飯

d0094416_983950.jpg
買い物にも行っていないし、あんまり頑張る気になれない日。
そんな日もあるのも仕方がない。
だって天気も良くなかったし。
そんな日はこれなのだ。
宅配PIZZA登場!
我家はほぼPIZZA SALVATORE CUOMOで。
そしていつもマルゲリータを選んでしまう。
他にも色々あるのになあ。
d0094416_9152940.jpg
頑張る気はないけれど、鰯食べちゃわないと!
ということで、香草パン粉焼き。
鰯はしっかり塩胡椒、パプリカ、ちょこっとクミンにチーズを挟んで。
庭のバジルと乾燥させておいたローズマリーを合わせたパン粉をぱらぱらっとオーブンへ。
トマトがちょこっとあればよかったなあ。
でも買い物にも行っていない頑張らない日だもんね!
これで上等!!
で、赤ワインで飲んだくれです(笑)。



ほらほら
予想外の成り行き
どうする?
乗っかる?
避ける?
それとも…


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-11-09 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by samandra at 2010-11-09 10:23
ピザ頼んでもちゃんとお料理もするなんて、
むしろやる気満々じゃないと私にはで、き、な、い。。。
というか、鰯のパン粉焼きを出したらもぅ、
それで「す、ごーい」って言われるだろうなぁ。

赤ワイン飲んだくれ、いいですね♡
Commented by shiki_cappa_m at 2010-11-11 00:40
◆samandraさんへ
こんばんは。
あははー。
いやいや、鰯さん、早く食べないといけないことになっていて(笑)。
これならオーブンに入れておけば勝手に出来上がるので、飲んでられるし!
他は作っていないですから。
なかなか気分的にはご機嫌リッチな夕食でした。

施基


<< 夕暮前の公園で きっともう懐メロなんだわ、とち... >>