もろこし畑で

d0094416_2231322.jpg
見渡す限り。
綺麗に晴れた日だったら、もっときらきらしていたでしょう。
d0094416_2232133.jpg
子供だったらかくれんぼ出来そう。
もろこし畑でつかまえて(笑)。
そしたら一緒にバーベキュー。
甘いもろこし一緒に如何?



聞きなれた言葉が不意に遠くなる瞬間


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-08-06 00:00 | 色々な風景 | Comments(6)
Commented by samandra at 2010-08-06 08:06
すごいーどこですかこれ?
何粒のコーンが穫れるんだろう。。。いったい。
長野の友達の家でとれた、生のまま食べたとうもろこし
おいしかっったなー。
Commented by mamejiro19 at 2010-08-07 00:20
わあ、これだけとうもろこしが集まると、壮観ですね!!
きれい~。一瞬帯か何かの模様のようにも見えてしまいました。
甘いとうもろこしを想像して無性に食べたくなってきます・・・。
Commented by ヒダリ at 2010-08-08 17:38 x
もぎたてのトウモロコシの美味しさといったらなりません。
だから、もう何年も食べてません。
もぎたてのモロコシに出会うまで…。モロコシ狩りってないのかしら??
Commented by shiki_cappa_m at 2010-08-10 10:53
◆samandraさんへ
こんにちは。
此処ね、うちの近所にある、某大学の実験農場なんですよ。
お散歩コースなの(笑)。
採って食べたいですよね!
長野のとうもろこしかあ、いいですね!
甘いとうもろこし、私も食べたい!

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2010-08-10 10:54
◆mamejiro19さんへ
こんにちは。
なかなか壮観ですよね!
ちょっと好きなんです、此処見るの。
夏といえば美味しい甘いとうもろこし、ちょっと醤油を焦がしてなんて、最高です!
焼かなきゃ!!

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2010-08-10 10:56
◆ヒダリさんへ
こんにちは。
んー、何処かでやっていませんか?
あんまり知らないけれど…。
では我慢して下さいね、私は我慢できないので買って焼いて食べてしまいます(笑)。

施基


<< 夏空と ボウリング・でびゅう >>