思いがけないラッキーアイテム

d0094416_9165249.jpg
朝から何か良いこと、ありそう。
そんな気がしませんか?




d0094416_9181914.jpg
ふたごちゃんだよ、ふたごちゃん。
それも2つ。
ちょっとびっくり。
「写真撮らなくていいの?」
「あ!!カメラ持って来て!!」
「何処??」
「2階のどっか!多分鞄の中!」
「ええ~っ」
1つだけでもちょっと嬉しくなるのに、続けて2つ。
きっと良いことがある筈だ!
そう思えるだけでもかなりラッキーなのかもしれない。
なんて。
朝から無駄に探し物をさせられた相方さんはどうなのでしょうね(笑)。
しかもダッシュ強請!
写真なんて言わなかったら、私、忘れてたのにね。



なんとなく手がだるい
頭も冴えて元気なのに
なんとなく手だけ
朝の空気についていけない


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-07-13 00:00 | 色々な風景 | Comments(4)
Commented by samandra at 2010-07-13 10:37
これすごい確率の低いラッキーですよ。
宝くじ買ったら当るかもしませんよー!
ふたごちゃんはたまにあるけど、2つってないもの!
Commented by horaice at 2010-07-13 22:43
すごーいっ。それってかなりの確率じゃないですか!?
相方さんもびっくりですね。笑 すぐにカメラ見つかってよかったですね。焼き具合もいい感じ♪
Commented by shiki_cappa_m at 2010-07-15 00:17
◆samandraさんへ
こんばんは。
良いことある気がするでしょ?
卵割ってびっくりしました!
で、相方呼んで朝からばたばた(笑)。
得した気分になりますね。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2010-07-15 00:18
◆horaiceさんへ
こんばんは。
やっぱり?
やっぱり確率は低いのね。
カメラを待ちすぎて、ちょっと焦げてしまった部分もあるのですが、なんだか贅沢な目玉焼きになりました(笑)。
単純な私です。

施基


<< ひまわり 押掛け二日目は夏着物 >>