押掛け二日目は夏着物

d0094416_9361598.jpg
夏の着物初め。
ワイン屋さんなので地味に葡萄を忍ばせて。




d0094416_9375610.jpg
祭二日目。
打って変って良い天気。
あっつくって滝のような汗…!!
d0094416_9383727.jpg
もう、サングリアが美味しくて美味しくて。
d0094416_939618.jpg
d0094416_9391534.jpg
d0094416_9394526.jpg
祭提灯も心成しか暑そう。
d0094416_9403988.jpg
また来年!!



毎朝会うトカゲがいる
同じ子かどうかは分からないけど
なんだかもう家族気分


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-07-12 00:00 | 色々な風景 | Comments(6)
Commented by mamejiro19 at 2010-07-12 09:56
お着物でお祭りの手伝いとはなんと粋な・・・。素敵ですね~。
そのサングリアの美味しそうなこと!
お祭りの楽しそうなこと~!

そうそう、こないだはパスタの作り方ありがとうございました!
今日の夕食に作る予定です~^^。
Commented by samandra at 2010-07-12 13:32
おばさん達、汗ふいてますね(笑)
そんな中、きりっとした着物姿、素敵だったでしょうね。
ほおずきってなつかしい。。。
うちの祖母がよく、中の実をもみもみしてました。
Commented by offsidegallery at 2010-07-12 19:09
さすが・・・
葡萄ですか・・・。
やる~!
ピコパパママ
Commented by shiki_cappa_m at 2010-07-14 00:09
◆mamejiro19さんへ
こんばんは。
このお祭は、友人が数人参加していることもあり、また、私の好きな地域なので、なんとなく毎年お邪魔しています。
パスタ、どうでしたか?
お口に合いました??
なんだかちょっと(かなり?)気になったり(笑)。
楽しい夕食の一部になれてたら嬉しい。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2010-07-14 00:10
◆samandraさんへ
こんばんは。
前日は雨だったし、蒸し暑くって!
私もつるーっと首筋に汗が…。
顔に汗かかない女優さん、改めて尊敬します。
ほおずき、私も昔やりました!

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2010-07-14 00:11
◆ピコパパママさんへ
こんばんは。
ふふ、私の自己満足です。
そろそろ葡萄も美味しい季節になりますね!
夏は果物が美味しいので嬉しいです。

施基


<< 思いがけないラッキーアイテム ほおずき市、もうそんな季節 >>