じゅわん

d0094416_9434991.jpg
「あんまり食欲ないんだよね~」
そんなことを言っていたくせに!
アボカト、貴方にやられました。



その声
多分天才的な詐欺師だわ


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-07-07 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by belgium44 at 2010-07-08 01:01
施基さん、こんばんは~♪
まぁ~、美味しそうな画像にやられたわ~。
私はカレーと並んでバーガーが大好きなのよ~。
バンズもとても美味しそう!
これくらい・・・かぶりついたらこぼれてきそうなくらい
これくらいがいいわ~。
施基さんは、バーガーを食べるイメージがなかったんだけど
アボガドにやられちゃったのですね~♪
Commented by shiki_cappa_m at 2010-07-09 00:39
◆さおりさんへ
こんばんは。
バーガー、たまに食べたくなります。
がっつり美味しいバーガーなら(笑)。
バーガーにポテト、いいですよね。
でも手がべとべとになるってことは食べ方が下手なのね、私(笑)。
アボカト好きな私、最近またアボカト率が高いです。

施基


<< おかしなふたり 虎の門でエビス >>