そんな海の夜

d0094416_8213375.jpg
夜はまた雰囲気も新たに。
d0094416_82149100.jpg
レストランは予約済。




d0094416_8222879.jpg
飲んでばかりのような気もしますが(笑)。
まあ、のんびりしに来たのだから良いでしょ。
最後はスパークリングワイン。
カルパッチョのソースはオレンジ風味。
d0094416_8235271.jpg
ピザはモチモチ。
なかなか美味しい。
数年ぶりの夢の国。
一気に現実に戻るのはやめて、近くのホテルで一泊なんて、ちょっと贅沢?
ブラックペッパーポップコーンをお持ち帰りし、更に部屋でワインを空けてしまったのでした。
んー、ゴンドラに乗り損ねたのが次回への課題かな(笑)。



なくてはならないもの
軽いスパイス
ちょっと舌にしびれるくらいがいい
そう
何事も
刺激は大事


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-06-26 00:00 | 旅先のこと | Comments(4)
Commented by saeko2007 at 2010-06-27 17:54
夢の国でのデート、素敵ですね~。
私はもう何年も舞浜とはご無沙汰です。
夢の世界は遥か遠く・・・。現実の世界から逃避したいです^^;
1枚目の写真はまるでベネチアみたい(行ったことないけど)。
ゴンドラは私も乗ってみたいですわ。
Commented by spangel at 2010-06-28 00:57 x
素敵です~♪うっとり^^
Commented by shiki_cappa_m at 2010-06-29 09:42
◆saeko2007さんへ
おはようございます。
私ももう数年振りです。
TDRなんて、もっと行っていない気がします。
なかなか「行くぞ!」と決めないと行けない場所なのです(笑)。
ゴンドラ、好きなんですよ。
なのに、ショーの間と準備の間はゴンドラ運休…。
ショー多過ぎ(笑)!

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2010-06-29 09:43
◆spangelさんへ
おはようございます。
現実からちょっと逃げてしまいました(笑)。
良いリフレッシュです。
此処は大人も楽しめるので良いですね。

施基


<< 身の丈身の丈 なんだかんだと満喫デート >>