なんだかんだと満喫デート

d0094416_10433318.jpg
遺跡発掘現場。
d0094416_10443275.jpg
寧ろ此処を上りたいような(笑)。
d0094416_10452514.jpg
d0094416_1046939.jpg
船に乗る。
船好き。
d0094416_10463684.jpg
やっとそれっぽい(笑)?
敢えてそれっぽくなく撮ろうとしたのだけれど、やっぱり無理だわ。
其処此処にエッセンスが散らばってる。
流石。
なのでもう全開で(笑)。
d0094416_10495265.jpg
ガラス細工のアリエルや…
d0094416_10522857.jpg
愛想振りまくドナルドを。
ドナルド好きな私、ちょっと嬉しい。




d0094416_10541531.jpg
「休憩、お茶しよう」
ってまたお茶じゃないし!
ま、これが出来るからこっちで大人デートなのだけれどね。
時々雨の予報も外れて午後から晴れ。
暑くて大変だったもの!
d0094416_1103130.jpg
そうそう、此処のショーが好きでした。
ジャズのビッグバンドショー。
やっぱり音がいい。
ディズニーが好きか嫌いかは分かれるけれど、ジャズが好きならこれはあり。
楽しかった!
それにしてもミッキー、よくあれでドラム叩けるなあ…。
これには感心。
なんだかんだとかなり楽しい(笑)。



みつけた
おおきくてちいさいもの


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-06-25 00:00 | 旅先のこと | Comments(4)
Commented by mamejiro19 at 2010-06-25 15:15
いやあ~。楽しそう!!!
実はわたし、もう一つの方しか行ったことないんですよ~。
こちらだと大人デートができるんですね。
行ってみたいな。
休憩の写真がまたなんともそそられます^^。

ウチは夫がぜったい行ってくれないと思われますから、息子とかな^^?
Commented by shiki_cappa_m at 2010-06-28 09:30
◆mamejiro19さんへ
おはようございます。
意外と楽しかったです(笑)。
此方の方がのんびり出来ると思います。
はしゃがなくても大丈夫。
でも息子さんと行くならはしゃがないとね(笑)!
相方さんも乗り気ではないのですが、チケットもあったし、行けばそれなりに楽しんでいました。
行く前に色々文句は言うのです(笑)。

施基
Commented by aamui at 2010-07-07 06:46
ここは散歩してもいいよね 暫く行っていません
Commented by shiki_cappa_m at 2010-07-08 10:16
◆aamuiさんへ
またまたおはようございます。
そう、お散歩気分くらいが楽しいですよね。
私はオープン1年目にいって以来でした。
人が多いのが苦手だとか並ぶのが嫌だとか色々ありますが、行ったらかなり楽しいのですよね。
そしてまた行きたくなっています(笑)。

施基


<< そんな海の夜 ある海の花たち >>