甲州ワインは久し振り

d0094416_854427.jpg
甲州土産のワインを抱えて友人が我家に来たのは先週のこと。
d0094416_8561329.jpg
鯵とアボカトのタルタル風。
コチジャンやラー油を加えたのでピリ辛なアジアンテイスト。
大根と帆立のサラダ。
マヨネーズでやわらかに。
それから漬け込んでオーブンで焼いた叉焼を、サラダの上にどかっと乗せて。
ゆっくりまったり頂きましょうか。



迷う
迷って迷ってまだ迷う
迷路に入口どころか迷路の奥の奥に誘われて出られない
出口なんてないんじゃないか
そんな気さえしてしまう
本当は一本道なのに


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-06-18 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by シゲ at 2010-06-18 22:18 x
こんばんは。
甲州ワインの味は如何でしたか?私は今夜久しぶりにお酒を飲み
ました。しばらく体調不良で飲めなかったのです。やはりお酒は
美味しいですね。ちなみにビールから日本酒でした。飲み会でも
お茶を飲んでいる事が多かったので、これから取り戻すつもりで
す。
迷いは誰にもありますよ!わたしも迷いっぱなしです。
Commented by shiki_cappa_m at 2010-06-20 19:12
◆シゲさんへ
こんばんは。
飲みやすく、香りも良かったですよ。
体調不良、復活しましたか?
まあ、無理に飲むものでもないのですけれど、飲めないと思うとすごく寂しく感じてしまうのは、好きだからでしょうかねえ(笑)。
でも程々に!
楽しみましょうね。

施基


<< 瞬間 そんなこと呟いてない? >>