週末のこと

d0094416_856618.jpg
入梅前の週末。
陽射も強くて暑かったけれど、この日は家でのんびり。
予定通り七輪出して、作業開始。
ランチ代わりにとうもろこしを焼いてみました。
夏、近付いていますね。




d0094416_8585357.jpg
久し振りのスモーカー登場!
d0094416_8594897.jpg
今回は、ベーコンとスモークサーモン、ささみ、チーズ。
でもちょっとチーズは失敗しました。
ちょっと目を離した隙に、カマンベールの外が破けて、とろりーーーーん…。
焦げてる!!
4分の1ほど中身が流出…。
美味しいのになあ。
勿体無い!!
などなど、相変わらず騒がしいスモーカータイム(笑)。
その後、ご近所さんをお誘いして我家で乾杯。
色々持ち寄って、焼いたりしながら楽しく飲んでました。
これからこういうことが楽しくなる季節になりますね。



お腹が空いた
あんなに食べたのに
またお腹が空いた


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-06-14 00:00 | 食道楽なこと | Comments(2)
Commented by samandra at 2010-06-14 15:39
写真から初夏のくうきが伝わってきます。

お腹が空いた
あんなに食べたのに
またお腹が空いた  。。。って、
たった今の自分の状況でびっくり、どきっとしましたー!!


Commented by shiki_cappa_m at 2010-06-16 09:22
◆samandraさんへ
おはようございます。
今日はしっかり雨の空ですが(笑)。
でも晴れた日の外ご飯は美味しいですよね!
気持ちが良い。
真夏はちょっと暑すぎちゃうけど(笑)。

施基


<< 真っ赤な太陽 愛しいフェイさん >>