ガーデニングショウなんだから

d0094416_0453127.jpg
貴方は何処かで見たような。
もしかして、パリのノートルダム辺りにいらっしゃいませんでしたか?
なんだかちょっと懐かしい。




d0094416_0472073.jpg
もう少し、薔薇の世界を。
ガーデニングショウ、ということで、庭の風景をいくつか。
d0094416_049431.jpg
d0094416_0491385.jpg
d0094416_050135.jpg
d0094416_0502050.jpg
一口に庭と言っても色々な庭。
d0094416_0504183.jpg
d0094416_0505092.jpg
d0094416_0511246.jpg
d0094416_0512158.jpg
薔薇には紅茶。
ティータイムは花に囲まれた庭でゆったり。
木洩れ日で読書を楽しむ午後。
そんな庭。
愛をこめて咲かせる花のある風景。
我家は程遠い(笑)。
精進せねば。



その爪ばかりが存在感を誇る


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-05-18 00:00 | 観ること | Comments(4)
Commented by at 2010-05-18 11:04 x
わ~あの、あの、美味しいアイスのシェフといらしたのですね!
それにしても、同じものを見て、同じような位置から写真を撮っているのに、一つとして同じ写真がないのは、本当におもしろいものです。
しばらく、ネット上でガーデニングショウの散歩を続けようかと思っています。
花に囲まれたティタイム!憧れます~
Commented by oltranaturale at 2010-05-18 23:38
何処ですか?
アイスのシェフ?鎌倉の?

???

素敵なお庭ですね!
自分の家では、ローズマリーとフランスゴムの木が精一杯です、はい。
Commented by shiki_cappa_m at 2010-05-19 18:51
◆碧さんへ
こんばんは。
今回、アイスのお土産がなかったのはどうでしょうね(笑)。
本当に、何処を切り取っても同じにはならないですよね。
もう、もっとこうしたい!とかあるのですけれど、中々難しい。
花も日毎に表情が違いますものね。
どんな写真を撮られましたか?
機会があれば観たいです!!

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2010-05-19 18:52
◆oltranaturaleさんへ
こんばんは。
アイスのシェフ、友人のことなんです。
鎌倉ではないですよ。
私の家も統一感のないままです。
こんな風に手を掛けてあげられればいいのですけれど…。
仕方がないので眺めて満足です。
フランスゴムの木、どんな木でしょう。
ローズマリーは我家でもとっても元気に育っています。

施基


<< ラ・ブランシュでランチを 薔薇を眺めに行きませんか >>