散歩とうち飯

d0094416_9491819.jpg
先週末の公園の風景。
丁度良い頃。
桜の下には家族連れや色々な宴席。
d0094416_9503526.jpg
そうそう、こう言う雰囲気。
地元の花見。
花も満開。
天気も良い。
考えてみると、六義園も曇だったし、青空と桜、今年はこの日だけだったかな。
d0094416_952323.jpg
ほのぼの。




d0094416_9533010.jpg
蛸と春菊のパスタ。
それ以外にもちょこちょこ色々入っているけれど(笑)。
ま、うち飯だものね。



その背中が羨ましいのか何なのかまだよくは分からないけれど
微笑ましく幸せな気持ちは確かに貰ったんだ
あの日の朝のこと


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-04-08 00:00 | 色々な風景 | Comments(2)
Commented by シゲ at 2010-04-09 20:59 x
こんばんは。
ソメイヨシノも散り始めています。今年は気温の差が激しかったので割合長く桜を楽しめますね。
Commented by shiki_cappa_m at 2010-04-10 10:31
◆シゲさんへ
おはようございます。
今年は少し、長めでしたね。
でも流石に今週末くらいでお仕舞いでしょう。
毎年楽しませて貰ってますね。

施基


<< 天道虫とクローバー、そしてオリーブ 花見の後はちょいと一杯、いや二杯 >>