食らいつく

d0094416_1318488.jpg
たまに、無性に、こういうものが食べたくなる。
がぶっとかぶりつきたくなる。
いつも綺麗な食事ばかりじゃない。
いいじゃない。
ファストフードだって食べたくなるさ。
でもなんだかやっぱり好きなのはモスバーガー(笑)。
頑張れ国産!
昔はバーガーのセットだけじゃ足りないと思っていたけれど、今はこれでお腹一杯。
それって…。




今は待ち遠しい
でも降りだすと止んで欲しくなる
勝手だな



施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2010-01-16 00:00 | 食道楽なこと | Comments(4)
Commented by studio-tsumugi at 2010-01-16 17:44
そうそう、たまに食べたくなります!
そうそう、今はこれでお腹一杯になります!
同じでなんだかほっとしました。(笑
Commented by voyage_en_ciel at 2010-01-16 21:01
わかります!
時々、無性に食べたくなりますよね。
お仲間~♪
でも、施基さんが撮った写真だと・・・なんだか上品に見えてしまうのは私だけ!?
Commented by shiki_cappa_m at 2010-01-18 09:46
◆studio-tsumugiさんへ
おはようございます。
そうでしょ?
昔は何であんなに食べられたのかしら(笑)。
良かったわ、私だけじゃなくって。
急に無性に食べたくなるんですよね、こういうの。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2010-01-18 09:48
◆voyage_en_cielさんへ
おはようございます。
なんだかがっつり肉が食べたくなって(笑)。
気楽に行けるし、たまにだしって。
でも思うの、前はもっと大きくなかった?って(笑)。

施基


<< 早足甲州路~実は外せないお楽しみ 今年は賑やかなどんど焼き >>