おかえり!!

d0094416_2246756.jpg
真似っこしました。
いつも素敵で美味しそうなブログ写真のこの方のブログから。
ふふ、だって、美味しそうだったんですもの。
ちょこっとだけ手を加えて、2種。
塩胡椒だけのシンプルなものと、醤油とローズマリーの蜂蜜で作ったタレと和えたもの。
もっとガッツリ塩を振ればよかったのかな。
タレの方が好評でした。
ま、ご飯も進むしね。




d0094416_22511631.jpg
そう、これは今日の写真。
記念すべき?カメラお帰り第1号写真(笑)。
なんとなく雨の夕方薄暗い中撮ったもの。
そして夕餉。
新製品も色々出て、欲しいなあ、と思ったりもしましたが、手元に帰ってくるとなんだか嬉しい。
もっと性能が良いカメラもあるんだけれど。
接写全然出来ない子だけど。
なんとなく愛着。
君がいない生活、長かったなあ。
またフル稼働で働いて貰っちゃうけど、よろしくね。
大事にするからさ。



この感情がもっと穏やかなものになるなら
それもいい
終わることがないのなら
少しずつ蓄積された言えない秘かな言の葉をその枝に結んでいこう


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2009-07-24 00:00 | 或いはヒトリゴト | Comments(0)


<< 聞こえる? ラディッシュプール >>