ラディッシュプール

d0094416_10372287.jpg
暑い日は冷たい水に野菜を浮かべて。
一人じゃ淋しい?
一緒に泳いでみたくなる?
なんとなく、気持ち良さそうで。
でも氷の海は私には冷たすぎ。
ふふ、実はフランス土産のアンティークのカフェ・オレ・ボウル。
こんな風にプールにしても、いいかな?



空を見ても雲ばかりで楽しくないかもしれないけれど
そのうえで起こっていることを思うと
それはそれで結構楽しい


施基
[PR]
by shiki_cappa_m | 2009-07-22 00:00 | 或いはヒトリゴト | Comments(4)
Commented by saeko2007 at 2009-07-22 18:35
カフェオレボールにラディッシュ!
こうして飾っておくだけでも素敵です。
アンティークの器は、私も大好き♪ フランスから持って帰るのは大変でしたね。
今日の天気には、この氷の海は冷たすぎます^^;
雲の上では、日食があったのですよね。
今日の天気では、太陽が欠けたのかどうかさっぱりわかりませんでした~。
Commented at 2009-07-22 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiki_cappa_m at 2009-07-25 23:47
◆saeko2007さんへ
こんばんは。
遅くなってしまって申し訳ありません!
確かにあの日、プールは寒いわね!!
家で空を見ていたのですけれど、見えなかったんですよ。
会社に行っていた相方さんは見たらしいのですけれど…悔しい…。
アンティークボウル、いいですよね。
色違いもあったのですけれど、一つだけしか買ってこなかったんです。
買ってくればよかったかなあ。

施基
Commented by shiki_cappa_m at 2009-07-25 23:49
◆鍵コメさんへ
こんばんは。
ありがとうございます!
それなのに遅くなってしまってごめんなさいね!!
日食は生憎…。
空を結構眺めていたんだけれどなあ。
タイミングが悪かったのかしら。
残念!!

ふふ。
では是非、お言葉に甘えて!!
よろしくお願いしますね!!

施基


<< おかえり!! FRANCEへ~メトロに乗って >>